人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

スクラップブッキング コラボレッスンレポ

HARUKARAさんとのコラボレッスンが

無事に終了しました〜!

皆さん 選んだキットにピッタリなお写真を持参され、七五三、卒園 など 素敵な作品が出来上がりました♪


スクラップブッキング コラボレッスンレポ_b0290038_01093053.jpg

スクラップブッキング コラボレッスンレポ_b0290038_01093136.jpg


oliveのランチは 季節の野菜、フルーツを使った前菜とドルチェをご用意しました。

ミニレッスンは、ピッツェッタ。(小さな揚げピッツァ) 私が食べたかったものばかり笑

スクラップブッキング コラボレッスンレポ_b0290038_01102466.jpg

↑HARUKARAさん撮影の写真♪


皆さんに喜んでいただけて 嬉しかったです。

ありがとうございました‼︎

またいろいろ企画しますね♪




by olive-felice | 2019-05-22 07:55 | レッスンレポート

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室