人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

エンゼル型で朝焼きたてパン♪
エンゼル型で朝焼きたてパン♪_b0290038_2394671.jpg
backe晶子さんのパン本 第二弾!”エンゼル型付き! 日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ”の中から、昨晩仕込んで、今朝は朝焼きたてパンを焼きましたー☆
エンゼル型で朝焼きたてパン♪_b0290038_2394689.jpg
日本一簡単なレシピに忠実ではなかったですが(あーズボラがバレバレ^^;)もっちり美味しく焼けましたよ〜V(^_^)V
型に塗るのはオリーブオイルでも大丈夫でしたよ〜
エンゼル型で朝焼きたてパン♪_b0290038_2394721.jpg
いつもは食パン一枚ですが、やっぱり焼きたてはウマい!2人+子供で全部食べてしまいました☆
by olive-felice | 2015-04-12 22:51 | 日々のくらし

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室