人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

かわらない1日とバースデーケーキ
先日のバースデーは、お花見に出かけたくらいで…普段とかわりない日曜日…
穏やかに過ぎていきました。
自分のケーキを作る余力なく 買ってもらいましたー^ - ^
かわらない1日とバースデーケーキ_b0290038_117511.jpg
その名はプレゼントボックス♪お皿にも移さずそのままでシツレイしました^^;
かわらない1日とバースデーケーキ_b0290038_118618.jpg
このヒラヒラ マネしたい♡
かわらない1日とバースデーケーキ_b0290038_118155.jpg
店員さんにロウソクの本数をきかれましたが…やりとりの後、”じゃ 一袋つけておきますね”と…本数と年齢は合っていません笑
by olive-felice | 2015-04-01 08:50 | 日々のくらし

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室