人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

横浜アンパンマンミュージアム
小旅行記続き…
アンパンマンミュージアム初体験!
横浜アンパンマンミュージアム_b0290038_21235752.jpg
アニメや本で見ている たくさんのキャラクターが立体となり、やはりテンション↑
横浜アンパンマンミュージアム_b0290038_2124761.jpg
このあと始まる 元気100倍パン教室のために、イメトレ〜
バレンタイン前だったので、外ではドキンちゃんのバレンタインショーがやっていました!平日なのにすごい人人人!
人気スポットなんですね。
パン屋さん、床屋さんや本屋さん、ぬいぐるみ屋さんなどなどお店もたくさんあり、子どもにとってはずっといたいスポットですね〜♪中では、人形劇や体操タイムやアニメ上映タイムもあります。
息子は また行きたいと申しております^ - ^
拙い旅行記にお付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m
by olive-felice | 2015-02-25 21:23 | 旅行(国内)

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室