人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

ゆく年くる年…♪
2014 年が終わろうとしていますね…

墨田でのお教室2年目の今年は お教室でたくさんの新しい出会いがありました。
レッスンに参加くださったみなさま、お問い合わせくださった方々、ブログを見てくださったみなさま ありがとうございました‼︎


そして 教室を応援してくれている家族にもありがとう!を。

「習ったお料理を作りましたよ〜」「家族に好評でした!」のお声がとても励みになっています。
これからも日々勉強を続けながら、お教室をやってゆきますので 2015年もどうぞよろしくお願いします…♪
ゆく年くる年…♪_b0290038_2125381.jpg
よいお年をお迎えください
by olive-felice | 2014-12-31 21:25 | ごあいさつ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室