人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

シナモンロールレッスン@北千住Backe
おいしい シナモンロールを作りたくて…
シナモンロールレッスン@北千住Backe_b0290038_10142935.jpg
先日、Backe晶子さんのレッスンに参加してきました!シナモンロール好きにはたまらない画でしょ(≧∇≦)
シナモンロールレッスン@北千住Backe_b0290038_10143186.jpg
やっぱり手ごねはおいしいですよね〜♪なめらかで つるんとかわいい生地
シナモンロールレッスン@北千住Backe_b0290038_10142971.jpg
嬉しい別バージョンもレッスン。シナモンロールは、買うばかりなので、成型や扱い、アイシングなどなるほど〜ばかりでした。
シナモンロールレッスン@北千住Backe_b0290038_10143097.jpg
シナモンロールレッスン@北千住Backe_b0290038_10143298.jpg
特製ランチを頂き、お土産シナモンロールも頂き 嬉しい楽しいレッスンでした!
晶子さん、ご一緒したみなさま ありがとうございました☆
……………………………………………
シナモンロールレッスン@北千住Backe_b0290038_10143343.jpg
私のレッスンでは 晶子さんのふんわりちぎりパンのレッスンでもらえる型で フォカッチャ生地で作ったパンをお出ししてま〜す(型全体に広げたバージョンの時もあります)この型 発酵の具合がわかりやすいので便利なんですョ!
by olive-felice | 2014-10-30 17:53 | 習い事/講座

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室