人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

トッキュージャークッキー♪
少し遅れてしまった9月の息子のバースデーお祝い…
mamikono。さんのアイシングクッキーで汚名??返上!?
ジャーン!トッキュージャーがわかる方は誰しもが、この完成度に感嘆するはず!
トッキュージャークッキー♪_b0290038_18344959.jpg
1号から5号まで色が違うだけかと思うかもしれませんが、よく見るとひとつひとつ細かい部分がちがうのです。
トッキュージャークッキー♪_b0290038_18373832.jpg

まみこさん、ややこしい注文に快く引き受けてくださりありがとうございました!!息子もとても喜んでいました!またよろしくお願いします♪
トッキュージャークッキー♪_b0290038_18323115.jpg

本当に素敵なバースデーお祝いになりました。鑑賞もしていたい私とは裏腹に、すぐに食べたい息子を制止するのが大変でした。。。次の戦隊ものに目移りせず、ずっとトッキュウジャーだといいのですが。そうもいかないのでしょうね、、、
by olive-felice | 2014-10-21 18:49 | 子育て

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室