人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

2月レッスンレポート〜
大雪に見舞われたり、例年のようにインフルエンザ流行と不安定な2月でしたね。
うちの家族は インフルエンザなどもかからずにいましたが、レッスンの日は生徒様が到着されるまで なんだか不安なこばやしでした…
2月レッスンレポート〜_b0290038_12154182.jpg
雪だるまがお出迎えの日もありました
2月レッスンレポート〜_b0290038_121541100.jpg
お子様連れレッスンにて
2月レッスンレポート〜_b0290038_12154283.jpg
いかすぅ〜!イカ料理。カリフラワーのフリットが好評!
2月レッスンレポート〜_b0290038_1215428.jpg
リクエストの1月メニューレッスン
2月レッスンレポート〜_b0290038_12154383.jpg
カンタン!とのお声。フォンダンショコラ♡


先月に引き続き、cobochancさん がブログでご紹介してくださいました。ありがとうございます!
また、先月私がお世話になりましたカラークチュールの先生がご参加くださいまして、ブログにご紹介してくださっています。お食事タイムには、その話題で盛り上がりました~☆
この日のメイク、ファッションカラーやエプロンも◎のお言葉をいただけて…記念撮影しちゃいました笑
2月レッスンレポート〜_b0290038_942501.jpg

ご参加くださったみなさま ありがとうございました!!
3月レッスンもお楽しみに〜☆
お申し込みをお待ちしています。
by olive-felice | 2014-02-28 23:22 | レッスンレポート

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室