人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

ショコラピッツァ
吹雪のバレンタインでしたが、いかがお過ごしでしたか??
今年のバレンタインは、どうしようかな~(ダイエット中…あれっ自分で食べるのかい?)と思っていたのですが、イタリア好きのココロをくすぐるものに出会ってしまった〜☆
ロイスダールのショコラピッツァ♪
ショコラピッツァ_b0290038_21311170.jpg

ピッツァ同様の箱に入っていました!
ショコラピッツァ_b0290038_20401493.jpg

オレンジ、ドレンチェリー、ドライパイン、ドライいちじく、ヘーゼルナッツなどたくさんのっています
ショコラピッツァ_b0290038_21313361.jpg

パイ生地にチョコレート生地が入っています
ショコラピッツァ_b0290038_21315324.jpg

ピッツァのように切り分けて…
ショコラピッツァ_b0290038_2132873.jpg

パクパクいけちゃうピッツァ同様に危険なひと品でした。
バランスがすごくイイです!オイシイ♡
by olive-felice | 2014-02-15 21:44

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室