人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

* ・ ‘ 。 素敵ないただきもの . 。* ‘
キラキラ…
* ・ ‘ 。 素敵ないただきもの . 。* ‘_b0290038_1112577.jpg

先日、ハレの日おやつを主宰されているまみこさんから、2種のお菓子をいただきました♪
パティシエをされていただけあって、も~カンペキ!なマカロン☆☆☆
ラッピングもかわいー♡ のです。後ろの方にうつっている、かごバッグに入って、夏仕様♪

* ・ ‘ 。 素敵ないただきもの . 。* ‘_b0290038_1121821.jpg

そして、こちらは、ガトーキャラメルくるみ。
まみこさんが大好きなエンガディナーというお菓子をアレンジして、生地の部分をケーキとクッキーの間のような食感にしたお菓子です。
イタリアのお菓子にも似た食感のドルチェがありますねー。

cottaのプレミアムメンバーでもあるまみこさんの、cottaクルミフェスティバルのレシピコンテスト応募予定のお菓子だそうです。

まみこさん、ごちそうさまでした!!ペロリ
また食べたいよぉ

とーってもおいしかったので、食べてみたい方は、近日公開のレシピを見て作ってみてくださいね!
(追記 : レシピが公開されました☆
cotta recipe circle 【クルミ】ガトーキャラメルクルミ。 by まみこ。
by olive-felice | 2013-08-19 08:23 | 日々のくらし

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室