人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

鯉のぼりプリン
こどもの日~☆
昨年は、初節句だったので、かなり頑張っていたのですが・・・
今年は、手抜きになってしまいました。
頭の中では、あれやこれや作ろうと妄想していたのですがね。

結局、前日夜に思いたって、鯉のぼりプリンを作りました。
材料があったのが奇跡的!
鯉のぼりプリン_b0290038_23335688.jpg

スが入ったかな~と思わせる感じもありましたが、中はプルんとなめらかでした♪ ほっ。
あ、ヒレがないですね・・・汗汗
特に何もしてあげられなかったけど、元気でこどもの日を迎えられてなによりでした!
by olive-felice | 2013-05-05 23:17 | 日々のくらし

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室