人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

よいお年を!
今年も残すところあとわずか・・・
どうなることやらと思っていましたが、なんとかお教室をスタートさせることができました。
これも、私とかかわってくださった皆様のおかげです。
そして、ご縁あって、oliveに来てくださった生徒の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!
来年も、よろしくお願い致します☆

……………………………………………………………………

今年最後の食事、年越し蕎麦は先日いただいた融通蕎麦を再現してみました!↓↓

よいお年を!_b0290038_414661.jpg


あの日にいただいたのより美味しいかも、、、テヘ♪

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね!
by olive-felice | 2012-12-31 23:58 | ごあいさつ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室