人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

カフェbacke
oliveのブログへ来ていただきありがとうございます!

olive イタリア料理教室では、おもてなしにも役立つイタリア料理を、
実習形式でみなさんと一緒に楽しく作ってゆきます。
お作りいただいたお料理を召し上がっていただきます♪

初心者の方も安心してご参加ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

1月レッスンの詳細は、1月初旬にご案内の予定です。
お楽しみに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、思いがけずあたたかかった日・・・お教室開業講座でお世話になった、backe晶子さんのカフェに行ってきました~♪
前々から行ってみたかった、取手の完全予約制のカフェです。

4月からのパンの講座に参加を希望で「Backe晶子さんのパンを食べてみたい」という方に向けて、おうちパン*deランチの会を開催してくださいました~!

シンプルで素敵な空間の中の、ディスプレイコーナー

カフェbacke_b0290038_002075.jpg



和気あいあいとおしゃべりしているうちに、お食事とパンが登場~

カフェbacke_b0290038_2359495.jpg



パンは、ふんわりちぎりパン2種、ハイジの白パン、黒糖ロールと盛りだくさん♪
今回は、なかったですが、backe晶子さんのベーグルが最高に美味しいのですよ!

お食事は、冬野菜のスープや、サラダ、おいしいバターとこだわりのジャム・・・
食べながら、お教室開業講座のランチタイムを懐かしく思いだしました。

カフェbacke_b0290038_00840.jpg


こちらは、こだわりのシンゴスターさんのコーヒー・・・いつのんでもおいしい♪
そして、12月のbacke晶子さんのパンのレッスンで作っている、なんちゃってシュトーレンを出してくださいました!!これなら、カロリーを気にせず、楽しめるな~と思いました!

そして、今回あらためて、好きな事を仕事にしている人って、素敵だなって思いました。
私も、そう思われるような素敵人になりたいと思ったのでした~・・・タソガレ。

ご一緒した皆様、backe晶子さんありがとうございました♥
by olive-felice | 2012-12-22 23:05 | お出かけ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室