人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

ゆず湯
今日は 冬至でしたね…
1年で最も昼が短くて、夜が長い日。
今夜は ゆず湯に入って無病息災を祈りました。
今日で息子の幼稚園が終わり、明日から タイヘン!ドタバタが続きそうです、、、

そんな事を考えながら ゆずの香りに癒されて 少し元気になったかな〜

晩ご飯には、かぼちゃ(なんきん)のそぼろあんかけを。”ん”がつくものを食べると運がつきます♪
あ、年末ジャンボ買わなかったナ〜

今年もあと僅か。みなさんも元気でお過ごしください…♪
ゆず湯_b0290038_00202085.jpg

ゆずは少量でも 切ってネットに入れてからいれれば 香りましたよ

by olive-felice | 2015-12-22 23:52 | ブログ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室