人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

北千住 backe☆
先日605メンバーの勉強会へ…♪
現在おやすみしているけど、ひとりで教室するのって 悩みが出てきたりとか、決断を迫られたり…と自分との戦い!←あ、ちょっと大げさかしらね笑

悩みを払拭すべく 参加してきました!
北千住 backe☆_b0290038_22155932.jpg

メンバー7人と晶子さんとsaoriさん、わいのわいのおしゃべり学んできました!
晶子さんの焼きたてパンランチとsaoriさんのロールケーキ♪うっふふ〜♡

晶子さん、saoriさん、ご一緒したメンバーのみなさん ありがとうございました‼︎















by olive-felice | 2015-12-09 14:40 | ブログ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室