人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

新生活☆
先日 お天気にも恵まれ息子の入園式が無事にすみました^ - ^
お友達を沢山作って幼稚園を楽しみに通ってくれたらいいなと思います♪
新生活☆_b0290038_18151860.jpg

昨日は初めてのバス登園…
イヤイヤを言う間もなく、先生に拉致され、いや抱えられ⁈バスに乗って行きました…ほっとしました&バスの後ろ姿に涙…なんてね。
新生活☆_b0290038_18152074.jpg
5月のレッスン案内は、15日頃になります。日程に制限がありますが、ご希望の日程がある方は、ご遠慮なくご連絡いただければ なるべく合わせられるようにしたいと思います。
どうぞお気軽に…♪
よろしくお願いしますm(._.)m
by olive-felice | 2015-04-11 18:10 | 日々のくらし

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室