人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

星乃珈琲
巷では 珈琲が大ブーム!
お出かけで近くを通ったので入ってみました。店内は、ファミレスをシックにした感じ⁈で いい意味で寛げて長居も気にされなさそう…考えごとするのによさそう。
星乃珈琲_b0290038_23102864.jpg
一杯ずつ淹れたオリジナルブレンド。焼き菓子がメニューにあるのは嬉しいです。レーズンサンドとダックワーズ。
星乃珈琲_b0290038_23102990.jpg
人気だという”窯焼きスフレパンケーキ”も♪シングルと迷ったけど せっかくなのでダブルを家族でシェア。
意外と軽くて食べられちゃいました。
軽食も充実しているようです。たしか”極ウマミートソース”とかいう惹かれるパスタメニューがありました^ - ^

珈琲のお店 いろいろ新しいお店ができてますね〜。家のみもいいけど、たまにはのんびりカフェに行きたいな♪
珈琲中毒、、、
by olive-felice | 2015-03-21 23:10 | お出かけ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室