人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

久しぶりの横浜中華街
先日親子パン教室に参加した記事をかきましたが、休みがあり横浜で1泊しました。
着いた日は、”中華街でランチ”と決めていました。お友達おすすめの行きたかったお店がまさかの定休日!調べ不足。
迷った挙句こちらへ〜。アラカルトでけっこう頼んでしまったけど、食べたいものが食べられて満足!エビチリは私的には惜しい味だったな^^;
久しぶりの横浜中華街_b0290038_23271159.jpg

久しぶりの横浜中華街_b0290038_23271232.jpg
右下は、流行りの王府井(わんふーちん)の焼き小籠包。気をつけて食べても、熱かったデス´д` ;

ちなみに行ってみたかったお店はこちら…海員閣
久しぶりの横浜中華街_b0290038_23271317.jpg
開いていたら 入ったのかどうか…すごい店構えだっ。
by olive-felice | 2015-02-23 23:26 | 旅行(国内)

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室