人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

backe*605member新年会
backe*605member新年会_b0290038_23223710.jpg
今日は カフェオトノヴァさんで行われた、605メンバーの新年会に行ってきました〜!
同じ思いをもった仲間とお会いできるいち日…♪
backe*605member新年会_b0290038_23223662.jpg
お馴染みの方やはじめましての方、backe晶子さんとみんなとお話して パワーをもらって帰ってきました!
私は去年と同じ目標ですが…皆さんの前で発表したことですしねー。
がんばろうっ*\(^o^)/*
ご一緒したみなさん ありがとうございました&今年もよろしくお願いします^ - ^
by olive-felice | 2015-01-11 23:21 | ブログ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室