人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

はじめてのカルトナージュ♪
紅茶教室 Tea salon CADDY さんのサロン に飾ってあったカルトナージュのアイロンボードを見て、欲しい♡と思ったのは 今年の半ば…

念願の 初!カルトナージュのレッスンに参加してきました〜☆
うれしいお手軽に作れるウェルカムティーのレッスン付き♪

レッスンスタート!いろいろな生地の中から、じゃんけんで順番にチョイス…先生のサロンで一目ぼれしたものと同じ生地をゲットできました。他の生地も素敵だったけれど、初志貫徹!笑
みんなで黙々&ワイワイと作業♪♪
はじめてのカルトナージュ♪_b0290038_0223613.jpg
みんなの作品‼素敵~☆
はじめてのカルトナージュ♪_b0290038_0225724.jpg
選ぶ生地とリボンの柄で様々な仕上がりに♡
はじめてのカルトナージュ♪_b0290038_0231050.jpg
頑張った後は、アップルづくしのティータイム♪♪リンゴとくるみたっぷりのケーキ。。。あかね先生に淹れてもらう紅茶はいつも美味♡♡
はじめてのカルトナージュ♪_b0290038_023238.jpg
いつも素敵なテーブルコーディネイト。今回は りんごづくし☆
はじめてのカルトナージュ♪_b0290038_0234187.jpg

ご一緒しましたみなさま、あかね先生ありがとうございました☆

いつも”手アイロン”だった主人のハンカチも、久しぶりにこのアイロンボードによってピシッ!となりました(*'▽')この手軽に出せるサイズがgood!
これからも活躍しそうです…ルン♪
by olive-felice | 2014-11-18 07:56 | 習い事/講座

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室