人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

2014 夏*SLずくめの旅
今年は、夏の終わりに 水上へSLずくめの旅へ行ってきました!
SLホテル泊、SL乗車の旅です。
2014 夏*SLずくめの旅_b0290038_21555280.jpg
こちらが、SLホテルのSL列車。ホテルの敷地内に100メートルほど?の線路があり往復しています。たくさんの家族で賑わっていました。中は、レトロな昔のままの座席でした。風情があって大人も楽しめましたよ。
2014 夏*SLずくめの旅_b0290038_2159308.jpg
こちらは、宿泊した翌日の水上駅にきたSL列車を激写!モクモクモク…
2014 夏*SLずくめの旅_b0290038_2204192.jpg
こちらは、お決まりの、、、笑
2014 夏*SLずくめの旅_b0290038_2211414.jpg
こちらは、帰りに乗ったSL。後ろの青い客車に乗りました。
2014 夏*SLずくめの旅_b0290038_2222147.jpg
たくさんのSLを愛する人々と石炭で走っていました。SLの近くは蒸気で暑いのですね~。
鉄道オタクでなくても、SL旅オススメです☆
by olive-felice | 2014-09-14 22:14

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室