人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

リラクゼーションサロンRARU
先月の秋晴れの日…お友達が人形町に開業したエステサロン、
ファセテラピーサロン ラルFace Therapie Salon RaRu☆に行ってきました。

ファセテラピー…まだききなれないかたもいらっしゃるかもしれませんが、
(…という私も最近知ったのですが)

フランス語で「ファセ」は顔という意味、「テラピー」は療法…
つまり「ファセテラピー」=「顔療法」。

“顔は全身の神経の交差点”ということで、お顔に深いリラクゼーションを与えることで、全身のホルモンバランスを整え、肌が本来持っている 自然に美しくなろうとする力『自然美肌力』を高めてくれます。
ファセテラピーではオリジナルの手技にこだわり、顔の筋肉・リンパに働きかけ、透明感のある健康的なお肌へと導いてくれます…♪
リラクゼーションサロンRARU_b0290038_0152993.jpg


やわらかな陽のはいる、清潔感のあるお部屋でゆったりと施術を受けられます。
も~気持ちがよすぎて眠っちゃいますよ~~。



この日は、リラクゼーションコース(50分)に、ビタミンCイオン導入をしてもらいました。
フェイシャル+首なので、効く~~っ!首も知らず知らずのうち疲れがたまっていますね。
エステって、ブライダルエステ以来でしたけど、こちらの施術は効果がすぐわかって
スゴイ!
表面的でなく、かおの筋肉もほぐされてコリも解消されました。
顔もこっているのですね…
普段顔色は、あまりよい方ではないのですが、つるつるぴっかぴか~の上に全体に
明るくなり、チークなしでもほんのりピンクな顔色になりました~♡
kちゃん、ありがとうございました!

12月は、経絡リンパボディ導入キャンペーンと『コラーゲン・ヒアルロン酸パック』が
キャンペーン価格になっているそうですよ(^◇^)

ご興味のあるかたは、是非行ってみてくださいね!オススメです♪
by olive-felice | 2013-12-03 22:22 | お出かけ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室