人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

暑い中ご参加ありがとうございました!
7月のレッスンが無事に終了しました。
ありがとうございました!!
暑い中ご参加ありがとうございました!_b0290038_363464.jpg

暑い中ご参加ありがとうございました!_b0290038_253162.jpg

グレープフルーツの切り方や、イタリアのパン粉とハーブの使い方もマスターしましたね。
暑い中ご参加ありがとうございました!_b0290038_2423314.jpg

ハーブを刻む道具、メッザルーナ(その形のとおり、半月という意味です)も体験していただきました。
楽しんでいただけましたか?私にとっては、思い出の道具です。また、いつかレッスンで登場するかと思います…

8月はお休みをいただきますが、9月ははりきってイタリアの定番料理をテーマにレッスンをします。
8月5日 21時からのご予約をお待ちしています!
by olive-felice | 2013-07-31 23:49 | レッスンレポート

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室