人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

水元公園 菖蒲祭り
ジメジメとしたまさに梅雨の日々が続いていますね。

先々週(^^ゞ のことですが…菖蒲祭りがおこなわれている水元公園に行ってきました。
水元公園は緑が多く、広くてワンちゃんもOK!
たくさんの人でにぎわっていました。

水元公園 菖蒲祭り_b0290038_23414933.jpg

          癒されますね~
水元公園 菖蒲祭り_b0290038_23415093.jpg


梅雨入りしたというのに、この日は暑いくらいに晴れていて、かき氷屋さん 大繁盛!笑

水元公園は、バーベキュー場もあるそうなので、次の機会にはバーベキューにいきたいと思っています。
花より団子、、、
by olive-felice | 2013-06-22 08:38 | お出かけ

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室