人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oliveイタリア料理教室

築地パラディーゾ
先日、築地パラディーゾへ♪
パラディーゾとは、パラダイス 楽園ですね。
その名のとおり、楽しいところですよん。

築地の問屋さんの間にひょっこりとそこだけ、南イタリアの雰囲気がただよっています。

築地パラディーゾ_b0290038_16565.jpg

生ハムとモッツァレラ
切り立ての生ハムはウマイ!
築地パラディーゾ_b0290038_171478.jpg

野菜のフリット
衣は、意外と重めです。
ここは、築地だぞ!!魚介のフリットにすればよかったぁ。
生ハムも食べてる場合でない??
築地パラディーゾ_b0290038_173394.jpg

・・・なのでパスタを魚介に。
本日の貝類とチェリートマトのリングイネ。
おっきな貝がごろごろ。パスタにうまみがしみ込んでます!
築地パラディーゾ_b0290038_175555.jpg

カンノーリ。ドルチェは、リストランテのような盛り付け♡
築地パラディーゾ_b0290038_181075.jpg

ババ。

まだまだ食べたい南イタリアのお料理が盛りだくさん!
次回に食べたいメニューが決まってます♪


体調がイマイチで、前日まで行くかどうかの返事をまってくれたTちゃん、ありがと~。
でも不思議と、レッスンは元気になれて予定どおりに進み、4月もあとひと踏ん張りです。
by olive-felice | 2013-04-21 21:30 | イタリアンレストラン

"oliveイタリア料理教室"へようこそ!お教室のこと日々のことを綴っています。 おうちでも手作りイタリアンを楽しみませんか?

KEYWORD: イタリア料理教室